アイアップ新潟駅店ブログ

時事ネタからiPhoneに関する情報など様々なものをご紹介します!当店の公式HPはコチラ→http://www.iphone-iup.com/

Appleが新型Mac Book Proの発表!同時に現行のiMacやMac Book等値下げ!?

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟駅店です!!

 

Appleが日本時間10月28日午前2時に新型Mac Book Proを発表しましたね!

新型はファンクションキーを廃止して「Touch Bar」指紋認証を搭載しています。

また、カラーバリエーションもシルバーの他にスペースグレイが追加されました。

 

また、それと同時に現行モデルのMac Book」iMacMac ProMac miniの価格が引き下げられるようです。

機種にもよりますが、少なくとも2万円から最大で7万円ほど値下げされるようですね。

 

こうしてみるとMacシリーズには様々な種類があったんですね。

私が今一番欲しいのはiPad Proなのですが、iPadシリーズは値下げされないのでしょうか…(笑)

今は時期iPad Proの情報もチラホラ流れているので早く発表してほしいのですが、現在最新の9.7インチiPad Proの発売が今年の3月31日とまだ半年くらいしか経っていないので、発表も発売もまだまだ先ですかね。

まあ…それ以上にもっと早く出してほしいのはAir Podsなんですけどね(笑)

Air Podsは現在Appleの公式ホームページで確認しても発売時期が記載されていない状態です。まあ発売を焦って変なものを渡されるよりは全然良いのですが、発売時期の記載がないということは完成の目処も立っていないということなのでしょうね。

でもこれだけ焦らされてしまうと…かなり期待しちゃいますね!(笑)

 

最近iPhoneの調子が悪い↓↓

見てほしい・直したい・そういう方はいらっしゃいますか!?

iPhoneが壊れたら正規店で修理と思われている方が多数です。

正規店だとお時間・修理費用が大幅にかかってしまいます。

さらにはデーター等もなくなってしまうのでいろいろと大変ですよね!!

iPhone修理のアイアップなら修理時間、最短10分~40分ぐらいでできます!!

更に当店ではブログ割や予約割などのお得な情報が毎日盛りだくさん☆

詳しくは下記のホームページ、TwitterFacebookをご覧ください☆

皆様、割引方法・修理個所によってお値段が異なりますので

是非お気軽にお問い合わせ下さい☆

iPhone修理のアイアップ新潟駅店

新潟市中央区花園1-5-3 ネットワークビル花園2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

TEL:0800-800-6692

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト

http://www.iphone-iup.com/