アイアップ新潟駅店ブログ

時事ネタからiPhoneに関する情報など様々なものをご紹介します!当店の公式HPはコチラ→http://www.iphone-iup.com/

iOS10.3でシアターモード??

新年あけましておめでとうございます。

2017年もアイアップ新潟駅店よろしくお願い致します。

 

さて、iPhoneに関するこんなうわさがあることを知りました。

ios10.3が近々リリースされるそうなのですが「シアターモード」という機能が搭載されるんじゃないかと噂されているようです。

アイコンはポップコーン型、、かわいいですね!

気になる内容は「映画館に適した設定」ということで

音声や電話やメッセージも届かず、スクリーンの明るさも暗く抑えられるようになるといった内容だそうです。

シアターモードの真相は1月10日わかるそうです!

楽しみですね!!

 

iPhoneが故障してしまったら正規店でしか修理ができないと思われている方

も多いかもしれませんが保証に入っていなかったり切れてしまうと高額な

修理費用にお時間もかかってしまいます。

修理の際もデータのバックアップが必要になったり初期化されたり色々と

大変ですがアイアップ新潟駅店ではお客様の大切なデータ等には一切

触れずに修理をさせていただきますのでご安心ください☆

故障した部品だけの交換をいたしますので余計な費用もかかりません。

修理のお時間も最短10分!!即日お引渡しが可能です!!

もちろん修理後は安心の3ヵ月保証になります。

お見積りも無料でさせていただきます。

更には予約割やSNS割などお得な割引を毎日開催中です☆

詳しくは下記のホームページ、TwitterFacebookをご覧ください。

iPhone修理のアイアップ新潟店

新潟県新潟市中央区花園1丁目5-3ネットワークビル花園2階

TEL 0800-800-6692

営業時間 午前11時~午後20時

年中無休

iup(アイアップ)オフィシャルサイト

http://www.iphone-iup.com